緊急!ブログ更新 6日目 | マルハン今福店

マルハン今福店

店舗スタッフによるブログです!

 

マネージャーの今林です。

緊急でブログ6日目も継続させて頂きます!

最近は子育が忙しく、子どもとの時間から1日がスタートします。

私の子供は、駄菓子屋さんに行くのが好きなのでよく一緒に行きます♪

私も幼少期は駄菓子屋さんが、好きなのでこのあたりは遺伝、一子相伝なんでしょうか。

駄菓子屋さんに行くと懐かしの『ヤッターめん』が大量にありました。

あたり付きのお菓子であり、裏面のあたりが出たトキの高揚感は今でも覚えています。

子供の頃から大当たり、ハズレの抽選を受けるというのが、好きだったんだと思います💦

お昼からは、一人の時間が出来たので、短時間勝負です。

0ゲームから打ってみると。800ゲームで2チェ1回。

その後当たりましたが、2連終了💦

 

キビシーですがこれがリアルですね。

 

またリセットして頑張ります


 

それでは16日の営業案内となります。

整理券配布は9時50分から朝10時開店となります。

お客様のご来店をお待ちしております。