島んちゅMGRブログ (2023.12.25更新) | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン法隆寺インター店ブログを
ご高覧頂き、ありがとうございます!

本日は島んちゅMGRこと
小川が担当させて頂きます。

 

本日は12月25日月曜日サンタ

メリークリスマス♪♪

 

今年も残すところ今日を入れてあと7日。。

 

これで年内は最後の更新?

 

なので日頃ご愛読頂いている皆様へ

 

大きな感謝を込めて、、です💛

 

 

早速ですが本日の営業ご案内!

 

 

なかなか今年は良い台座れても

 

引きが、、、、( ノД`)シクシク…

 

の一年でしたが、来年はぺカリにペカらせて

 

いきたいと思いますので皆様ぜひ

 

そんな私をあやからせてください♪

(他力本願ですが何か?)

 

 

そして最新台エヴァも2機種設置済!

約1週間前にカオル君、初打ちしまして

 

無事、お友達になる事ができました笑

 

ただそれからはいく度にどこも満席で、、、

 

その時はエヴァ15でシンジくんと戯れてます。。

 

自店にも4台設置中なのでぜひ!!

 

年末年始も

マルハン法隆寺インターは

本日も盛りだくさん🎵

 

多数様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしてます♪