ガッツブログ~第13話~③のつく日はガッツMGR更新だよ、の巻 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。


口を開けば、ガッツ


何かあればガッツ


気合と根性をこよなく愛する漢!!


結論!ガッツMGRのゴルディーです。


おはようございます!

本日のブログは、ガッツマネージャーのゴルディーが担当します。

飾り気も映えもしないオジサンブログですが、
どうぞ宜しくお願いします。

まずはいつもどーり、本日の営業のご案内です。

12月23日(土)
朝10時開店
入場整理券は9時45分より

私事ですが、先日名古屋に遊びにいってきました。

昔ユニオンでいったことはあるのですが、それ以来2回目。

人生初の味噌カツ、美味しかったです!

そして、やっぱり漢は旅に出たら…打ってしまいますよね

新台エヴァがまだだったので、
やたらとうちの店長が好きな炎炎にするか、、、

やっぱり名古屋なんで、華にするか、、

やっぱり北斗か、、、

悩んだ結果は、

乱れうちいたしました

旅打ちはやっぱオモロイですね!


それでは、本日もご来店お待ちしてまーす。



本日も多数様のご来店をお待ちしております!!