【小島】役職者ブログ39 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます!

マネージャーの小島です♪

 

もう扇風機だけでは

耐えられなくなりました。。。

牡羊座の私はやはり

暑さに弱いのでしょうか。。。

 

暑さにやられてキッチンから

リビングまでの数メートルの距離で

躓いて食べようとしていた

リンゴを落としてしまいました!

 

部屋着の色も影響しているのでしょうか?

上から赤・赤・紫・・・いかにも暑そう。

 

もう少し涼し気のある色の部屋着の色に

変えようと思います。

やはりブルー系ですね♪

 

 

6月最後まで

----------------------------------

爽やかなスマイル

スマートな立ち居振る舞い

果敢にスマッシュを狙う姿勢

----------------------------------

を大切にしていきます!

 

それでは本日のご案内です。

6月22日

10時開店!

 

遂に新台入替が完了しました!!!

スマスロコーナーにも

大きな変化が起こっています!

・最新機種や人気機種の導入

・スマスロコーナー大幅拡大

スマスロの楽しみ方が大幅に広がりました♪

 

【特選賞品入荷】

お客様からご要望の多かった

ジュースを入荷しました☆

 

※数に限りがございます。

----------------------------------

スマスロコーナー拡大完了!!!

 

マルハン東大阪店は

スマスロ合計50台設置中!!!

==========================

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!