■新台入替■店長ブログ!!175 | マルハン東大阪店

マルハン東大阪店

店舗スタッフによるブログです!

 

いつも当店のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

店長の荒川です。

 

 

 

本日は新台入替です!

新台36機種55台導入致しましたニコニコ

 

 

 

久しぶりの大型新台入替です!!

かなり頑張りましたので、大いに

ご期待くださいグッ

 

今回のポイントは3つありますキラキラ

 

①ジャグラーコーナー完成!

ようやく完成しましたウインク

念願のジャグラー島40台

堂々完成ですグッ

 

②スマスロコーナー拡大!

最新台も盛りだくさん!!

20スロ30台、5スロ20台に

大増台しましたチョキ

これからのスマスロに大注目ですびっくりマーク

 

③ラッキートリガー拡大!

もはやパチンコにはこれが必須ですねキラキラ

ミドルタイプから甘デジタイプまで

スペックも多岐に渡ってご用意して

おります!!

 

11機種15台まで

拡大しましたチュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本日の営業案内】

新台入替10時オープン!

36機種55台導入完了!

 

 

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

整理券配布時間

~9時45分~

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

上記時間で整理券の配布を致します。

何卒よろしくお願い致しますニコニコ

 

スタッフ一同、

本日のご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■X(Twitter)

『マルハン東大阪店』のX(Twitter)は

↑↑コチラから!

 

■LINE

『マルハン東大阪店』の友だち登録は

↑↑コチラから!