【マルハンへGO!】山ピーブログ更新!!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

いつもブログをご覧頂き
誠にありがとう

ございます!

 

さぁ始まりました!

やまぴーブログ

のお時間ですびっくりマーク

 

ホールで多数お声がけ

していただき

自信を持てて

おります!

 

最後まで

お見逃しなく!

 

最近のマルハン枚方店は

ポスターの模様替えを

行いました!

このブログの最後

に一新したポスター

載せておきますラブラブ

 

なかなか

かっこいい・・

作成は松本マネージャー

ですがあんまり

褒めないようにと

店長から承ってますので

これぐらいにしときます笑い泣き

 

装飾変更も実施し

気合いはポスター

だけでないです!!

ご来店して

感じていただければと

思います!

 

さて、話は変わり

4月5日金曜日

さあ華金!

『私の』待ち遠しい

金曜日!!

週末お休みの方は

わくわくしますね!

シフト制の私は

何と!

土曜から4勤ですえーんえーん

4連続・・・・

響きが心に刺さりますが

なんとか乗り切ります!

仕事でお疲れの

お客様には必見!

 

マルハン枚方店には

『時には静かに・・』

『時には豪華に・・』

癒しを提供

してくれる人気機種

がございます!照れ

是非ご遊技ください!

 

『私の』お話は

そろそろ

これぐらいにして

明日のご案内です

4月5日(金)

10時開店です!

 

SANKYO様主催

キャンペーン

開催🔥🔥

 

新台入替も完了し

話題の機種が

解禁済み!

 

ラッキートリガー

絶賛稼働中

是非ご遊技してみて

くださいませ!

 

 

【設置機種のご案内】