【新しい楽しさを追求する!!】 新スロット担当ブログ 06 | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは
このポスターを見たら!
『マツモト』
でございます
 
 
はやくも 6回目の
ブログ更新!


言葉遣い等至らぬ点が

多いかと思いますが
最後までお付き合いください
 
 
さっそく
営業のご案内から!


★★★★★★★
この想い
絶対に譲れない
4月4日(木)
10時開店!
★★★★★★★


 

続いてラッキートリガー
のご案内!
ラッキートリガー搭載機種
ランキングご覧になりましたか?



 

私、数字を打ち込む時
我が目を疑いましたよ。


なんじゃぁこりゃあと
ジーパン刑事なみに
叫びました。
(心の中でね)


皆様もぜひ
幸運の引き金を。。。

 

そして…

4.4は

クルシュ・カルステン

の誕生日

 

 

普段はスロットばっかり

打ってますが

パチンコ打つならリゼロ

とういうくらい先バレの

音が大好きですw


新しい楽しさを
追求する!!
 

この言葉を胸に
何か新しいことは
できないかと
日々足りない頭で考えております
 


おなじみのおさらいから
 

 


 
前回は【夢】の話しましたね。
 
正解は、

【妖しい夜に桜が満開の夢】
 
でございました。

はい、ということで
桜を見たら私を思い出して
頂けたらと思います。

お前が見た夢とかわかるかよ

と各方面からツッコミ入ったのですが

一部の方からは好評でして
(え?ホントに?)

今回も
松本が見た夢を当てるクイズ
略して!
松夢クイズ(ダサい!)
出しときますね

【強くてかわいい夢】
 
【きわどいけどはいってる夢】
 
【目で命じられちゃう夢】
 
【感染しちゃう夢】
 
【銀河に届ける夢】

【BARでどん底の夢】


 正解はまた次回!
 
では、今回はこれぐらいで
 
最後に定番の機種紹介を!

 

 

お客様に

楽しんで頂く

全ての準備は

万端です!

 

整理券配布時間は

「9時45分」

となります。

 

お時間に余裕を持って

お越しください。