【マルハンへGO!】山ピーブログ更新!!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは爆  笑爆  笑

いつもブログをご覧頂き
誠にありがとう

ございます!

 

やまぴーブログ

のお時間ですびっくりマーク

 

ブログを

始めた以降

お客様に

ホールでも

『ブログみました!』

『やまぴーさんですか?』

など

お声をかけて

いただき嬉しく

思います!

 

好評??につき

ブロガーとしての腕

が試されますが

臆することなく

しっかり綴ります!

 

最後まで

お見逃しなく!

 

さて!

3月25日(月)

週初め🔥

土日の休みが終わり

『さぁお仕事!』

という方も多いのでは

ないでしょうか!?

 

ちなみに

『私の』

今週のシフトは

日曜から5連勤です!!

『・・・・・』

ホールで多くのお客様と

お話しできればと

思います!!

 

 

週初めから

激務🔥

そんな方も多いと

思われますガーン

そんなお疲れの方を

『ポッ』と明るく

かつ、かわいく

癒してくれる

機種が

マルハン枚方店に

19台ございます!

※あくまで『私の』

個人的な感想です

さて!!

明日のご案内です

3月25日(月)

10時開店です!

抽選時間は

9時45分頃

を予定して

おります

間隔あけずに

お並びになって

お並び下さい!

 

ご案内は続きます!

SANKYO様

主催!

 

3月4日に

新台入替も完了し

話題の機種が

解禁済み!

 

3月18日より

新たな機種も

解禁!!

 

ラッキートリガー

稼働開始

"幸運の引き金”

皆様ひかれました

でしょうか?

私も幸運を

引けるように

日々励みます!

 

 

【設置機種のご案内】