役職者ブログ更新!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、

誠にありがとう

ございます!

 

本日のブログは

私です!

 

 

ツルマキです!

 

 

さっそくですが

明日のご案内を!

 

 

★★★★★★★★

北摂3店舗の競演

3月23日【土】

10:00

OPEN‼

★★★★★★★★

 

そして最新台解禁後の

初週末になります!!

 

 

そして、そして!!

 

週末といえばコレ!!!

 

 

 

おにぎりにするか、納豆かけるか

悩みますね・・・(笑)

 

 

ではブログ本題に参りますよ~♪

 

 

先日のお休みは久々に

 

予定がなかったので

 

久々に星になってきました!!

 

 

星といっても

 

「死兆星」ですけど・・・(笑)

 

 

この前スロット大好き

 

「マツモトMGR」と

 

話しをしていたんですが

 

やはりこの筐体の

 

ボタンプルプル

 

気持ちいいですよね♪

 

無駄に長く押しちゃいます(笑)

 

 

枚方店には

 

ボタンプルプルが

 

味わえる機種がたくさんあります!

 

ぜひお客様の好きな

 

プルプル具合の機種を

 

探してみて下さい♪

 

 

こちらも忘れないでくださいね!!

 

 

まだ私は上位RUSH

 

入れたことないですが・・・

 

★★★★★★★★

北摂3店舗の競演

3月23日【土】

10:00

OPEN‼

★★★★★★★★

 

 

それでは明日

マルハン枚方店への

ご来店お待ちしております

 

 

【設置機種のご案内】