“3代目” 店長ブログ 59 ~監修~ | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます

 

本日も是非とも最後までお付き合いの程

 

宜しくお願い致します




2月16日(金)

★★★★★★★

渾身ブログ更新

×

10時開店!

★★★★★★★

 

 

シャッフル整理券の配布は

立体駐車場2Fにて9時45分開始となります

 

再集合は9時55分より行います

 

 

私の使命は

 

マルハン枚方店を今以上に

 

お客様に愛される店舗にすることです

 

 

 

遊技台の面白さ、魅力をお客様に伝え

 

楽しさにあふれた空間演出に拘り

 

パチンコ、スロットの楽しさを体感して頂ける

 

店舗を創って参ります

 

 

また接客・サービスにおいては

 

地域NO1に拘り、他を圧倒致します

 

お客様にとって居心地の良い環境を提供し

 

私自身で拘り抜く一日にいたします

 

 

 

 

最初は「隅々に」拘って清掃し

逆に「ど真ん中」に拘り中央でお出迎え

 

させていただいた事もございました

「レイアウト変更」を行い「結び」として

閉店のお見送りをさせていただきました

 

また、「SNS」に拘った日もございました

 

 

 

さて、

 

今回は何にこだわってお客様をお出迎えするか

 

温故知新

 

過去を振り返る時がきた!か?

 

進取果敢

 

新たな挑戦を試みる!か?

 

 

 

まずは…

 

店長ブログ時は常に申し上げておりますね炎

 

店長ブログ更新は伊達じゃない!?

 

 

「地域最大級設置機種」は

 

それだけゲーム性が面白く

 

人気作品ですね

 

私自身も以前から愛する機種です

 

パチンコの地域最大設置機種は

 

コチラもございます

 

 

 

枚方店の常時「オススメ機種」でございます炎

 

 

 

 

「最新台」はお客様が

 

最も遊技されたい機種の一つであり

 

パチンコ店にとって

 

とても重要な機種でございます

 

最新台を遊ぶならマルハン枚方店炎

 

と思って頂けましたら幸いです

 

 

 

 

最新台と言えば、

 

只今、3月・4月の機械を

 

選定中となりますが

 

「増台予定機種」

 

には徹底して拘って参ります

 

名機である炎と確信しての増台です

 

ご案内をとてもしたい所ですが

 

情報の先出しが出来ない為

 

ご容赦くださいませ…

 

 

 

また、

 

先日スマスロ全台に

 

スマスロ用ナビを設置完了しました

 

 

最大差玉も見やすくなっております♪

 

 

 

それでは、

 

炎パチンコ400台炎

炎スロット264台炎

炎トータル664台炎

 

確りメンテナンスを行って

 

お出迎えいたします

 

★★★★★★

2月16日(金)

-10時開店-

★★★★★★

 

ご来店を心よりお待ちしております

 

【設置機種のご案内】