【地域最大級は伊達じゃない】MANAGERブログ更新!! | maruhan-hirakataのブログ

maruhan-hirakataのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます!

 

本日のMGRブログは

”マツモト”が更新致します!!

 

ぜひとも最後までお付き合いくださいませ。

 

さっそく営業のご案内から

 

2月10日(土)

10時オープン!!

 

整理券は9時45分より配布です。

 

 

”地域最大級は伊達じゃない”

 

そう、伊達じゃないんです!!

 

伊達じゃないってどうゆうこと?

 

※マツモト調べでは

『伊達ではない』とは外見が派手なだけではなく

ちゃんとした内容・実力があるとなっております。

 

つまり

 

枚方店のメイン機種として君臨し続けるこの2機種は

 

看板OF看板!伊達じゃない!!

 

私も朝からロマンを追いかけるときは

 

この2機種が頭から離れません。

 

 

 

 

 

カバネリも北斗も必ず1台は触りますね♪

 

 

 

 

 

つまり伊達じゃない!!そうゆうことです!

 

ぜひお試しください!!

 

 

そして、最新台も忘れちゃいけません!

”入替後初週末”

みなさま最新台はもう打たれましたでしょうか??

 

私は先日、全台コンプリートしましたよ。

 

ギアス打ちました!

 

ガルパン打ちました!

 

冴えない彼女打ちました!

 

ゴジエヴァ打ちました!

 

ワードオブライツ打ちました!

 

エヴァ甘打ちました!

 

ダンベル甘打ちました!

 

結果どうだったのかは長くなりそうなので割愛いたします。。。

 

もちろん遊技台以外も枚方店の店内は快適を追求♪

ワクワク、ドキドキできる刺激も追求しております!!

 

結論、伊達じゃない枚方店へお越しください!!

 

それでは

2月10日(土)10時オープン!!

 

是非とも皆様のご来店をお待ちしております♪

 

【設置機種のご案内】