店長ブログ112 | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

おはようございます。

いつもマルハン彦根店をご愛顧頂き
ありがとうございます。

店長の杉本です。

 

 

 

本日は大切な1日ですので、
私が執筆させて頂きます。

店長ブログ更新には理由がある!
どうぞご覧下さいませ。

 

 

 

おかげさまで、
本日マルハン生誕67周年を
迎える事ができました。

気持ち新たにお客様満足の追求を
行って参ります。

引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

さて今週は店内のレイアウト変更を
行わさせて頂きました。

早くも1円パチンコには、
話題のラッキートリガー機も
導入させて頂きました。

気になるけど中々触れないなど
様々なお声を頂戴しましたので、
気軽に遊技して頂ければという
想いをカタチにしました♪

ぜひお試し下さいませ☆彡


 

               


 

本日もセオリー通りの順に確認しつつ、
普段見落としがちな所まで、
入念にチェックさせて頂きました。

お客様のお出迎え準備は万全でございます。



結論、

そーゆー事です。
 

 

最後に本日の整理券配布は
9:50より配布致します。

 
最後までご愛読頂きありがとうございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。