MGR(マネージャー)ブログ更新! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

皆様おはようございます。

本日は大武が担当いたします!

 

音譜昨日も多くのお客様にご来店いただき音譜

アップ 感謝感謝感謝です  アップ

 

炎炎本日も昨日の熱い想いを

継続すべく!!

ブログを書かせていただきます炎炎

 

 

継続といえば・・・

おかげさまでマルハンも

創業67周年を迎えることになります。

これも偏にマルハンを愛してくださる

皆さまのおかげです。

 

 

創業といえばマルハンは京都府北部の峰山町という

小さな町から出発しました。

 

今でも峰山町にはマルハン峰山店があります。

私も今年の4月まで5年間、大変お世話になりました(´;ω;`)

 

自然豊かないいところなので機会があれば

是非一度お立ち寄りくださいませ♪

 

自然の豊かさでは彦根も負けてませんよねプンプン

とても親近感が湧いてます爆  笑

 

そんな私は相変わらずスマスロの魅力に惹かれつつも

結局Aタイプやバラエティーコーナーで

まったりとした毎日を過ごしてます照れ

 

特にジャグラーコーナーは

私だけでなく魅力に感じている

お客様は多いのではないでしょうか?

 

 

彦根店にはコイン機スマスロ機、AタイプAT機問わず

バラエティ豊富な機種が揃っております炎

 

もちろんパチンコもスロットに負けじと豊富な機種が揃ってますグッ

 

是非!お好きな機種でご遊技してくださいませ(*^_^*)

 

 


 

それでは本日

5月18日(土)

朝10時開店!

 

皆様の

ご来店お待ちしております♪