MGR(マネージャー)ブログ更新!! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

皆様おはようございます!

マネージャーブログ更新!

 

本日は大武が初めて担当いたします♪

 

本日 5月16日 木曜日

~接客・サービス日本一への挑戦~

お客様に満足していただけるような

サービスは勿論

何事も最高峰を目指して!

 

 

 

さて私事ですが、私は彦根にやってきて1カ月が経ちました。

本当にあっという間の1カ月でした( ゚д゚)

 

この1カ月は本当にたくさんのお客様とお話ができて

楽しかったです♪

ホールで一際大きいスタッフがいたらそれは私です。

これからも気軽にお声かけてください(*^▽^*)

 

新生活が始まった方はもう慣れましたか?

それとも連休の疲れが残ってますか?

 

私も転勤後やっと落ち着いてきたので

Aタイプやバラエティコーナーで

まったりと過ごしております♪

 

ただ、最近彦根店のスマスロコーナーも

色々な機種が入ってきてより豊富なラインナップに!

そんな彦根店を見ていると

スマスロコーナーにも惹かれております(#^.^#)

 

 

彦根店にもコイン機スマスロ機問わず

バラエティ豊富な機種が揃っておりますので

是非!お好きな機種でご遊技してくださいませ!(^^)!

 

 

そして、明日17日は

🔥店長ブログ更新🔥

となってます!

お楽しみに♪

 

 

 

今回のブログはこのあたりで照れ照れ

最後迄読んで頂き

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

 

本日のご来店

お待ちしております!