MGR(マネージャー)ブログ更新! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

 

皆様おはようございます!

本日は宇山が担当いたします。

 

 

久々に趣味の岩盤浴で

リフレッシュした宇山です(^^♪

 

最近の日中はかなり暑いですね!

ですが夜は寒い!冷える!

 

皆様体調管理にはお気をつけ

くださいませm(__)m

 

マルハン彦根店では

昼も夜も快適な空調管理を

行っておりますので

心置きなくご遊技いただければと

思います👍👍

 

 

先日新台入替がありました!

最新機種も導入済!

 

パチンコの炎炎の消防隊は

ミドルをどれだけ打ったか!

というぐらいハマりました笑い泣き

 

なので甘デジも私は期待しております!!

 

スロットは最新台から

ちょっと前に出た機種まで

様々導入しております。

どれを打つか迷いますね~(^^♪

 

是非感想を聞かせてください♪

 

それでは本日のご案内です!

 

 

本日5月11日(土)

朝10時開店!

是非お連れ様同士並びあって

楽しんでいただければと思います♪

 

もちろんお1人様も大歓迎!!

 

 

ご来店お待ちしております!