店長ブログ④ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

おはようございます晴れ


店長のM.Mですグッ爆  笑

 

本日も店長ブログ
ご覧くださりありがとうございます!

前回のブログも見てね口笛

 

下矢印下矢印下矢印

 

店長ブログ③

 

いやー

 

気づいたら

もう7月ですかびっくりハッ

 

私が彦根店に着任してから

早2ヶ月が経ちましたグラサン

 

はやっポーン

 

まだ着任してからそんなに日が経っていない

 

そんな気分ですにやり

 

 

 

そうそう!!

 

じつは

 

今日から

 

 

延 長 遊 技

はじめましたハート

 

 

お客様から

 

延長遊技やってないの?

 

とお声をいただきましたので

はじめちゃいましたゲラゲラ

(ちゃんとエリア長の許可いただきました)

↑ マジメw

 

これでお客様も安心して

最後までご遊技いただけることでしょうニヤリキラキラ

(だから最後まで遊んでね)

 

 

 

 

 

それと!!

 

 

どうやら私のブログに感化されて

 

 

ミスターなんちゃら

 

とか

 

プリンスなんちゃら

 

とか

 

その他(マネージャー)

 

 

愉快な仲間たちが

ブログ更新してくれるらしいですグラサン

 

 

どんなブログを更新するか

今から楽しみですね真顔

(面白いやつ以外受け付けません)

ガチ

 

 

 

さて恒例の本日のご案内ですウシシブルー音符

 

 

本日も

星10時OPEN星

ですウインク

 

お客様のご来店

お待ちしております照れ

 

 

 

炎店長指令発令炎

 

 

今月中に

ブルーハートフォロワーブルーハート

雷1,000名様雷

達成せよニヤ