店長ブログ③ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

おはようございます晴れ


店長のM.Mですニヤリキラキラ

 

本日も店長ブログ
ご覧くださりありがとうございます!

前回のブログもチェックルンルン
 

下矢印下矢印下矢印


店長ブログ②

 


本日お伝えしたいのは

やはりこちら!!

 

 

大変お待たせいたしました笑い泣き

 

 

ようやく

店内に喫煙所

が設置できました爆  笑

 

 

これで悪天候の日も

ひと安心です笑い泣き

 

お客様が快適にご遊技できるよう

これからも努めてまいります照れ

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

少し離れた枚方市では…

 

 

マルハン枚方店

本日

キラキラグランドオープンキラキラ

いたします音符

 

 

 

そう…

 



そうなんです…



実は…



今日…



私…

 

 

 

 

 

枚方店の応援に

行っておりますガーンハッ

 

私に会いに来てくださった

お客様…すいませんアセアセ

(好きです)

 

 

 

だがしかし!!



安心してくださいニヤリ




枚方店に行っておりますが
彦根店の店内チェックは
バッチシしております
ウシシ

 

 

マルハン彦根店へのご来店
お待ちしております
グラサンハッ

 

 

Twitterも見てねブルーハーツ