店長ブログ VOL.54 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!


 

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪店長の福原です。

本日6月17日もこの後9:00よりオープン致します。


マルハンが廿日市市に来て16周年が残り1か月を切りました。
私が廿日市に着任して6年が経過しております。

 

マルハン人生で1番長い店舗になって愛着も1番あります。

 

そんな店舗で7回目の周年を迎えれることは

ひとえに皆様に支えられたからだと思います。

 

感謝感激です。


これからも皆様に愛される・支持されるお店造りに励んでまいります。

話は変わって、一昨日25年ぶりに船釣りに行ってきました。

初心者でも比較的簡単?なタイラバをしてきたのですが

大変愉しく休日を過ごすことができました。
 

目的のタイは私は釣れませんでしたが

大きめのマゴチとイサキを釣ることができ
久々にあの竿に来る『グググ』という引きを楽しむことができました。



熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、一発でハマってしまいました!
次回行く際は、念願のタイを是非釣りたいものです。
おススメの道具あれば是非教えてください♪

本日もこの後8:45より入場抽選開始致します!
お客様に選んで頂ける店舗になるようスタッフ一同元気にお出迎え致しますので
お時間ある方は是非マルハンへお越しください。