役職ブログ~MGR下村ブログ~VOL.17 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます。

 

17回目の登場となりました。

マネージャーの下村です。

 

本日5/10は新台入替2日目ということで

昨日の姫野マネージャーに倣い

新台の紹介を行いたいと思います。

 

今週の導入機種はコチラ

 

『パチンコ』

Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR
Pラブ嬢3H1YZ6
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVerJVR
P七つの大罪2GRPH
Pぱちんこ水戸黄門4KACJ1
 

『スロット』

L炎炎ノ消防隊jG
L エウレカセブン4 HIEVO KX
LパチスロウルトラマンティガKA
SニューパルサーSP4SLE8

 

合計9機種29台の導入となります。

 

店内掲載中のPOPはコチラ。

本日もバチバチ探検隊が活動中!!

スタッフ全員で楽しさ溢れる空間を創ります。

一緒に楽しみましょう!!

 

そういえば・・

毎年恒例の神の日。5月10日ゴッドの日

市場にミリゴが無いにも関わらずユニバーサル様も公式にGODの日を推しておられます。

5と10で「ゴッド」と読む語呂合わせから、毎年5月10日は「ミリオンゴッドの日」! 

2014年に記念日として認定され、2024年で11年目を迎えます。
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。

過去バチバチ君が在籍していた大東店は5月10日周年日です、今年もやらかすのでしょうか!?

本日は快晴。
早起きして神殿ステージの様に御来光が差し込む朝日が眩しい日の出を迎えました。

何か510降臨するような気がしてなりません。
 

種も仕掛けも用意しております、バチバチ君の謎解きゲームに挑戦して下さい。


前回のブログでも記載したのですが
先日、兄の挙式で地元長崎に帰省しておりました。

結婚式ということもあり
縁のある方々とお久しぶりにお会いしてほっこりしました。

終わってからいとこ全員でトランプ大会!
めちゃくちゃ久しぶりに大富豪を行い
全員で白熱した戦いを繰り広げました!!

新生マルハン廿日市へのご来店お待ちしております。