役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.15 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます、

こんにちは、こんばんは星

自称「アニメかじり」

マネージャーの姫野です爆  笑

 

早速ですが、

本日のご案内です!

 

 

グランドリニューアルオープン後

初の新台入替となります爆  笑

 

今回導入された機種は下矢印コチラ下矢印

 

『パチンコ』

Pフィーバー炎炎ノ消防隊YR
Pラブ嬢3H1YZ6
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVerJVR
P七つの大罪2GRPH
Pぱちんこ水戸黄門4KACJ1
 

『スロット』

L炎炎ノ消防隊jG
L エウレカセブン4 HIEVO KX
LパチスロウルトラマンティガKA
SニューパルサーSP4SLE8

 

 

合計9機種29台の導入となります!!

 

今回の注目機種は、

パチンコ、スロット同時設置の

炎炎ノ消防隊ではないでしょうか?

 

   

   

 

いや、いや、Lエウレカですよ!

というお声もありますね爆  笑

 

  

 

ちなみに私の推しは、

ニューパルw

 

  

 

腐っても

Aタイプが大好き人間ですw

 

パルサーは中段リール押し派

まずは、下段カエル狙い

右リールを押して

止まった出目で子役フォローが分かるので

中段押しが止めれませんw

 

そう言えば・・・

 

 

ボス

バチバチくんからの

指令を忘れてました滝汗

 

バチバチ探検隊!!

 

探検隊と言えば、

あ〇ある探検隊を思い出しますニヤニヤ

 

では、ここで

パチンコ店あるあ〇ネタを一つ

 

「スロットしながら動画みる」

 
ありますねー笑い泣き
みなさま、器用ですねw
 
私も動画見ながら
スロットデビューしてみますw
 
でも何を見ようか迷いますねショボーン
 
そう言えば、最近行けてない
お城巡りの動画とかいいですねニコニコ
 
桜は散ってしまいましたが、
気候が良いので
実際に行くのもいいですね自転車
 
ちなみに、
首里城、
松山城、高知城、丸亀城
広島城、岩国城、松江城
姫路城、大阪城
私、意外と城巡りしてますw
 
東は名古屋城と清州城だけなので、
今後は東をもっと攻めていきたいですグラサン
 
行ってみたいお城は、
江戸城、駿府城、松本城
行ってみたいお城が盛り沢山w

 

本日は、ここまで

毎日ワクワクが止まらない

新生廿日市への

ご来店お待ちしておりますルンルン