役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.14 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

 

おはようございます、

こんにちは、こんばんは星

自称「アニメかじり」

マネージャーの姫野です爆  笑

 

本日も引き続き

導入機種のご紹介となります爆  笑

 

 

今回導入された機種は下矢印コチラ下矢印

 

『パチンコ』

P北斗の拳暴凶星SFPA
P化物語2GFPA
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2L9YZ4
P大工の源さん超韋駄天2HLB
PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2

 

『スロット』

L パチスロゴールデンカムイ KR
Lモンキーターン5CE
Lパチスロうる星やつらEV
Lストライク・ザ・ブラッドZC
S/マッピー/GS

 

 

以上が、導入済機種となります。

 

本日は、増台した機種のご紹介です!

 

P北斗の拳暴凶星SFPA

 

暴凶星は2023年の5月に登場

登場してから、もうすぐ1年となりますニヤリ

 

その暴凶星がなんと!

待望の増台となりますびっくりマーク

 

3月にラッキートリガー搭載の

北斗強敵も導入されホールでは

北斗熱が高まりそうですねチュー

 

スペックは、

もうご存じであると方が多いと思うので

簡単にご説明させていただきますニコニコ

 

大当たり確率は、約1/319.7

RUSH突入率は、約60%

RUSH継続率は、約75%

 

初回大当りの振分けは、

10R(約1,500個:時短なし)が約40%

10R(約1,500個:RUSH)が約55%

10R×2回(約3,000個)が約5%

 

RUSH中の振分けは、

2R(約200個:RUSH)が約19.3%

10R(約1,500個:RUSH)が約30.6%

10R×2回(約3,000個:RUSH)が約50.1%

 

RUSH中の約1/2が約3,000個

まさに暴凶星の名に相応しい台ですねグラサン

 

 

Lモンキーターン5CE

 

こちらも2月に増台しましたが、

さらに待望の増台となります!

 

しかも、青島パネル

かわいいですね照れ

 

ここから宮島競艇が近いので

モンキーターンが

人気な理由が分かりますw

 

こちらも簡単ではありますが

ご説明させていただきますニコニコ

 

純増枚数は、約2.5枚のATタイプ

通常時は、激走ポイントを貯めて

「優出モード」を目指します

チャンスゾーンで勝利すれば

AT「SGラッシュ」に突入します爆  笑

 

また、天井は2種類あり、

通常時から最大795G+α消化の「ゲーム数天井」

最大6周期目到達の「周期天井」があります。

 

私、自慢ではありませんが、

周期天井で痛い目みてから

モンキーと向き合っておりませんw

 

しかも「青島SG」も一度も引けず…ゲロー

 

あっ、邪念が入りこみましたねw

 

今回の魅力は上位ATの「青島SG」

純増枚数は、約4.0枚に増え

更にループ率は約83%!!

 

まぁ、私引いてませんけどね真顔

 

この増台のタイミングで

もう1回だけモンキーと

向き合ってみたいと思いますw

 

 

S/マッピー/GS

 

Aタイプファンのみなさま

お待たせいたしました!

 

ねずみねずみねずみ

マッピーが新登場です

今更ではございませんw

 

ボーナス+純増約0.3枚のATタイプ

ATゲーム数上乗せに関わる技術介入の

難易度が自分で選択できるので

目押しが得意な方は

是非チャレンジしてみてくださいウインク

 

魅力といえば

なんといってもリーチ目の多さw

 

左リールの狙いは、

クランキー好きは、上段青7狙い

大花火好きは、下段バー狙い

個人によっての楽しみ方が豊富ですねラブ

 

Aタイプ好きの方は是非ご遊技ください口笛

 

 

本日は、ここまで

 

ブログを読んで遊技してみたい音符

と、思われた方は是非マルハン廿日市店に

ご来店くださいませルンルン