役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.13 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

 

おはようございます、

こんにちは、こんばんは星

自称「アニメかじり」

マネージャーの姫野です爆  笑

 

 

本日も引き続き

導入機種のご紹介となります爆  笑

 

 

今回導入された機種は下矢印コチラ下矢印

 

『パチンコ』

P北斗の拳暴凶星SFPA
P化物語2GFPA
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2L9YZ4
P大工の源さん超韋駄天2HLB
PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2

 

『スロット』

L パチスロゴールデンカムイ KR
Lモンキーターン5CE
Lパチスロうる星やつらEV
Lストライク・ザ・ブラッドZC
S/マッピー/GS

 

 

以上が、導入済機種となります。

 

本日は、スロット機種をご紹介!

 

L パチスロゴールデンカムイ KR

 

アニメ「ゴールデンカムイ」との

タイアップ機がスマスロで登場

実写化もされた人気アニメですね照れ

 

もちろん!アニメは...

 

観ておりませぬ~滝汗

 

しっかり勉強してから

実践に移りたいと思いますw

 

ゲームフローですが

「ピュウ☆」が規定数に到達し

ボーナス当選を目指すシステムです。

 

懐かしい機種で例えるならば、

「北斗の拳 転生の章」の

「あべしシステム」が

イメージしやすいのではないでしょかニヤリ

 

ちなみに、「ピュウ☆」とは

登場キャラクターである

脱獄王・白石由竹が

調子に乗ったときに

「ピュウ☆」と鳴くみたいですw

 

ボーナス当選後のフローですが、

当選後は告知画面へ移行

成立役に応じてボーナスの種類が決まります。

 

ボーナスは主に「決戦BONUS」と

「KAMUY BONUS」の2種類あります。


決戦BONUS後に突入する「決戦CHANCE」

ゲーム数は、20G+αとなります。

バトルに勝利すれば

AT「黄金神威」へ当選となります。

 

AT初期ゲーム数は、

100G、純増は約2.7枚となり

ゲーム数上乗せ型のATとなります。

 

AT中は、各レア小役で

上乗せ抽選を行っており

また「参戦玉」を貯め

「参戦玉」MAXで参戦チャンスへ移行

参戦成功で上乗せとなります

 

また上乗せ超高確率「覚醒」は

仲間参戦時に突入するので

いかに仲間を参戦させるかが

勝負のポイントとなりますねニヤリ

 

 

Lパチスロうる星やつらEV

 

懐かしいですねw

 

今は、双子のラムちゃんが人気ですが

昔はこちらのラムちゃんが人気だったんです

昔は…いや、今も人気ですねw

 

純増は約2.6枚のATタイプとなりますびっくりマーク

 

ゲームフローはシンプル

ボーナス経由でAT当選を目指しますニヤリ

 

初当たりボーナスは、

獲得枚数約50枚の「ラムBONUS」

獲得枚数約100枚の「電撃BONUS」

の二種類のボーナスとなります。

 

ボーナス消化後は、

「あたる逃走中」に移行

規定ゲーム数は33Gとなります。

ラムちゃんから逃げ切れば

AT「コズミックRUSH」へ突入爆  笑

 

とにかく、

ラムちゃんに捕まらない事w

 

うん、

シンプルで分かりやすい

ゲームフローですね

 

 

Lストライク・ザ・ブラッドZC

 

・・・。

 

あっ、

初めて聞いたタイトルだったので

フリーズしてしまいましたw

 

これは、アニメなのでしょうかw

 

ゲームフローの紹介に移ります口笛

 

リアルボーナス搭載のATタイプ

純増は約1.4枚となります。

 

ATとボーナスを絡めながら

増やしていくタイプですウインク

 

純増が少ないと感じますが、

リアルボーナス搭載機なんで…

仕方なしかショボーン

 

通常時はレア小役から

ボーナス or AT当選を目指します。

 

ボーナス確率は、1/199.8

うーん、重たくはないですねラブ

 

リアルボーナスは、

獲得枚数約47枚の「カレイドBONUS」

獲得枚数約114枚の「BIG BONUS」

の2種類となります。

 

ボーナス消化中にも

AT抽選が行われており

AT当選は前兆ステージ

「監獄結界」から告知されます。
 

AT「ヒロインタイム」は

セットストック型となります。

 

継続ゲーム数は1セット30G、

純増は約1.4枚

平均継続率は約80%となります。

 

この台の売りは、

軽い初当たりと続くATですねグラサン

 

 

本日は、ここまで

 

ブログを読んで遊技してみたい音符

と、思われた方は是非マルハン廿日市店に

ご来店くださいませルンルン