店長ブログ VOL.45 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪店長の福原です。

 

先日予定が無くなり時間が空いたので、

久々に宮島競艇場にいってきました。


天気も途中雪がちらつきましたが、

晴れ間が見えて気持ちの良い日で、
対岸に見える『宮島』が

とてもきれいに見えました。


当日は、オールレディース戦で

女子選手だけの競争でしたが、

迫力がすごく尊敬と畏怖を

感じる1日でした。

結果はもちろん・・・

でしたが><

最初のころはスロットで

おなじみの6号艇を軸とした目を

購入していたのですが
くる気配もなく、残り3Rの

準優勝戦になりイン逃げ有利と見て

インから勝負していたのですが
なんと、最終12Rで

スロット打ってたら

澄演出を期待するしかない
榎木VS波多野になり、

澄演出無しの2-6-1の

高配当決着となりました。

1周2マークでは

1-6-2だったのが

2周1マークで①と⑥が

せってる間に②が差してきて
目まぐるしく順位が入れ替わる

レースで非常に面白かったのですが、
レースが終わった瞬間に 

あっ!となりここで

スロット演出くるか・・・と(涙)

結果は散々でしたが、

楽しい1日を過ごすことが

できました。

また、5月には豪華メンバーが来る

レースがあるみたいなので

楽しみにしておきます。


マルハン廿日市店は本日も

朝9:00よりオープン予定です。

本日お時間ございましたらスタッフ一同

元気にお出迎え致しますので、
是非マルハン廿日市店へお越しください。