役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.11 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

 

おはようございます、

こんにちは、こんばんは星

自称「アニメかじり」

マネージャーの姫野です爆  笑

 

まだまだ寒いですね

寒くて引きこもり継続中ですw

 

もう少し暖かくなったら

サイクリングを復活したいと思います自転車

 

本日は、3/6(水)に導入された

機種のご紹介となります爆  笑

 

 

今回導入された機種は下矢印コチラ下矢印

 

『パチンコ』

PLT OVERPACHINKO-ME
P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~LT搭載FSZ
P真・座頭市物語DL-MX
P北斗の拳強敵SSPA

Pコードギアス 反逆のルルーシュ3Y
PAフィーバーパワフルR

 

『スロット』

L/バジリスク絆2~天膳~/ZN
L南国育ちS3
LキングパルサーSLCC

 

 

以上が、導入済機種となります。

 

本日は、スロット機種をご紹介!

 

L/バジリスク絆2~天膳~/ZN

 

 

ホールに登場してから約2か月!

みなさま、一度は

ご遊技されたのではないでしょうかニコニコ

私はまだ両手で数える程度ですがw

 

私の実践と感想を踏まえて

ご紹介させていただきますニヤリ

 

結論、

波に乗れば面白い!!

ですw

 

いやっ、

ほとんどの台がそうでしょうw

 

前回の絆もそうでしたが、

疾走感、スピード感、演出どれも好きでしたが

それが継承されているうえに

新たな演出、性能が追加されております。

 

・エピソードBC

・朧チャンス

・宿怨ポイント

・宿怨チャレンジ

 

実践はまだ両手で数える程度ですが、

新しい性能は全て堪能しましたw

 

何でささったのか不明ですが、

BC天井間際に謎当りからの

エピソードBCに突入

そこからBTへ当選ラブ

絆高確「緑」をゲット

うまい事BCを絡んで

朧チャンスに突入

絆玉を3個ゲットラブ

気が付けばエンディングへ

エンディング終了して宿怨チャレンジへ

無心で打っておりましたら

宿怨チャレンジ成功ラブ

そして10人状態スタートから完全勝利!?

 

そんなうまいこと、行きますかー滝汗

と言う具合にサクサク伸びていきました爆  笑

 

いや~っ、面白かったですw

 

最後は自慢になりましたが、

新たな演出、性能を味わっていない方は

是非このタイミングにどうぞウインク

 

L南国育ちS3

 

 

いや~また懐かしい機械が

スマスロで登場しました爆  笑

 

4号機時代はよく打ってましたw

昔はA400タイプで1G連を目指すのに

ボーナス後は毎ゲーム

魂を込めてレバーオンしたものですw

 

今回はAT機として登場!!

疑似ボーナスのループで

出玉を増やすタイプとなり純増は約6.0枚!

 

消化中は押し順通りに押せばOK。
チェリーやスイカで

1G連のストック抽選を行っており

蝶が飛べば1G連濃厚となりますラブ

 

ボーナス後は、

最大8Gの「バタフライゾーン」に移行。
8G間で蝶が飛べば1G連となりますラブ
 

とにかく1G連を目指す

使用は変わっておりませんねウインク

 

ボーナス終了後は

手を怪我しないレベルで

レバーオンしましょうw

 

LキングパルサーSLCC

 

 

いや~~また懐かしい機械が

スマスロで登場しました爆  笑

これまた4号機時代は

よく打ってましたw

 

当時は、スーパーリノに続く

「ストック機」として登場しました

ストック放出契機は...

もう20年以上前なので忘れました滝汗

リール上部のドットで

状態示唆が判断出来たのは

何となく覚えておりますニヤニヤ

 

昔のキンパルはAタイプでしたが

今回はATタイプ!!

 

擬似ボーナスのループで

出玉を増やすタイプとなります。

ボーナス純増は約5.0枚

初代キンパルを継承しており

ストック性能も継承!!

ストック保有時は、

約70%で128G以内にボーナス当選

このループを繰り返し増やす

ゲームフローとなりますウインク

 

どこまで再現されているのか

楽しみですね爆  笑

 

 

本日は、ここまで

 

ブログを読んで遊技してみたい音符

と、思われた方は是非マルハン廿日市店に

ご来店くださいませルンルン