6月25日(火)役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

おはようございます。

 

フルーツと思っていたのに

 

野菜だった事に気付いた

 

イッサンです。

 

今日から始まる

 

メガ7DAYSブログ

 

毎日楽しさがあります。

 

私も楽しさを求めて

 

夏にする事を考えてます。

 

今年の初め

 

海に行くために

 

目標にしてた

 

ー5kg

 

結果は

 

ー3kg

 

足りませんでした。

 

海に行ける体型には

 

なれませんでしたが

 

今年はスイカ割りをしたいと

 

思っているので

 

周りの目を気にせず

 

行きたいと思います。

 

スイカと言えば

 

フルーツではなく

 

野菜というのは

 

有名ですが

 

確認も込めて調べてみると

 

なんとイチゴとメロンも

 

フルーツでは無いそうです。

 

私が好きになった

 

フルーツ盛りの中に

 

イチゴもメロンもあったのに。

 

違うなんて。

 

調べてびっくりでした。

 

1つ知識が増えた

 

イッサンでした。

 

それでは

 

本日もご来店

 

お待ちしております。


【設置機種のご案内】

★★★★★★★★★★★★

6月25日(火) 10時開店

入場整理券配布 9時45分

★★★★★★★★★★★★

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓