6月26日(水)役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

 
 
連続ブログの2日目といえば、そう・・・・
 
役職者のまりもですオエー(?
 
 
実は私、
 
ワサビが苦手なんですヘビ
 
先日ケンサクにワサビ味の
 
お菓子をもらいましたが、
 
この表情です泣き笑い
 
 
基本的には
 
貰えるものは
 
貰う精神で生きてますが
 
こればかりは・・・・・
 
 
8代目店長の机に
 
そっとしまっておきましたパンダエヘ
 
 
カライのはスキなんですけど
 
ワサビはどうしても
 
ダメなんです真顔ガビーン

 

 

さてさて

 

番長と聖闘士星矢を増台して

 

早1週間新幹線前

 

 

 

沢山のお客様に遊んで頂けるように

 

沢山増やしましたので

 

是非メガハビでお楽しみくださいませパンダ

 

 

【設置機種のご案内】

 

★★★★★★★★★★★★

6月26日(水) 10時開店

入場整理券配布 9時45分

★★★★★★★★★★★★

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓