サンキュー服部ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様おはようございます。

 

感謝が私の代名詞

 

マルハン布施店の『看守役』服部です。

 

来週頃には桜も咲き始めるらしく、

 

春がもうすぐそこまで来ている今日この頃ですが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

春と言えば、皆様何を思い浮かべますでしょうか?

 

入学式、卒業式、桜、お花見、…花粉症w

 

私はやっぱりお花見を連想します。

 

長野の店舗で勤務していたころは

 

日本三大桜の名所と言われている

 

長野県伊那市の高遠城址公園という所に

 

桜を見に行っていました。

 

関西には奈良県の吉野山がありますが、

 

私の自宅近くにある、八尾市玉串川の桜並木も

 

毎年素晴らしい桜が咲き誇るので、

 

今からとても楽しみです。

 

マルハン布施店にも皆様の笑顔の花が咲くように、

 

本日も最高のサービスを提供致します!

 

ご来店の際は春の黒い嵐にお気を付け下さい。

 

それでは

 

本日の営業のご案内です

 

本日3月23日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

それでは本日も皆様のご来店、

 

心よりお待ちしております。