役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

ブログを更新するのは、

 

本日は、わたくし。

 

マネージャーのキョーコが担当させて頂きます。

 

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

もうすぐ春ですね音譜音譜音譜

 

昨日のサンキュー服部マネージャーの

 

ブログを読んで

 

私にとって、春と言えば、

 

今年は、、、花粉症笑い泣き

 

とうとうこの春デビューしました!?笑い泣き

 

いや、厳密には、プレデビューw

 

まだ正式ではないと信じておりますお願い

 

でも今はマスクを常にしておりますので

 

仕事中も花粉に負けず、

 

笑顔で春を迎えたいと思います桜爆  笑桜

 

明日、3月25日は、『笑顔表情筋の日』爆  笑

 

3月25日の語呂にちなんで、

 

『みんなでニコニコ』『さんぽにゴー』

 

とみんなで健康長寿の日だそうです爆  笑

 

私はマスクで下がった表情筋を鍛えつつ照れ

 

そして、もう少し暖かくなったらお散歩に

 

桜を見に行きたいと思います走る人走る人走る人

 

脱線しましたが、

 

本日は来店ポイント交換会実施予定ですおねがい

 

本日も多くのお客様のご来店

 

心よりお待ちしておりますラブ

 

 

それでは、

本日のご案内です。

 

本日3月24日【日】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

スロット399台・パチンコ560台

 

総台数959台設置のマルハン布施店で、

 

本日も朝からお楽しみくださいませ。

 

それでは、皆様のご来店を

 

心よりお待ち致しております。