NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

7月最後の日曜日となります。

 

連日35℃を超す厳しい暑さが

 

続いておりますが・・・

 

お身体は大丈夫でしょうか?

 

強い日差しが照り付け、夏本番の厳しい暑さ。

 

体温を上回るような、危険な暑さが心配になります💦

 

こまめな水分補給やエアコンの適切な使用など、

 

最大限の熱中症対策が必要ですね。

 

是非、この時期はマルハン布施店へ

 

涼みにご来店下さいびっくり

 

 

話は変わりますが、

 

最近、店長と食事に行かせて頂く機会が多く

 

私一人では恐らく見つけることができない

 

隠れ家的なお店へお供させて頂いております。

 

もちろん食事も美味しいのですが

 

誰とどんな時間を過ごすかの方が

 

大切だと感じます。

 

今、この時期にご一緒させて頂いた事が

 

今後の自分に大きくプラスとなる

 

そう確信しております。

 

私も将来、会社の仲間はもちろん、

 

お客様にとってもお会いした方達が

 

プラスになると感じて頂けるような

 

MGRに成長していきたいと改めて思いましたウインク

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日7月30日【日】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ