ヨッシーブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

黄色いニャンギラスの後

 

だいたい黄色いヨッシー』

 

のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

『また遊びに行きたい』

 

と言って頂ける店舗に向けて

 

我々は常にチャレンジして参ります!

 

昨日も朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂きました。

 

改めまして注意喚起ですビックリマーク

 

お席を離れる際

 

帰られる際には

 

忘れ物がないか必ず確認をお願い致します!!

 

連日多数名様のご来店に伴い、

 

お忘れ物がいつもより多くなっております。

 

 

昨日は暑かったですね~

 

最高気温も38°まで上がると

 

朝のニュースで聞いて驚きました。

 

そんな中、朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂けた事

 

誠にありがとうございました。

 

本日も36°まで気温が上昇すると

 

ニュースで見ました。

 

店内の室温に関してはスタッフ一同こまめに

 

チェックを行い

 

お客様が快適にご遊技できる様に

 

取り組んでおります。

 

店内の空調以外の事でも

 

気になる部分がありましたら

 

是非、当店スタッフまでお声を

 

上げてくださいませ。

 

8月突入まで後数日。

 

勿論、今月も役職者MTを行い

 

8月に向けての施策を役職者全員で

 

試行錯誤致しました。

 

お客様に『また行きたい』

 

そう思って頂ける新たな施策を

 

来月頭から始動する予定ですニコニコ

 

是非、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

詳細は店内POPをご確認くださいませ。

 

それでは最後に本日の案内です。

 

 

 

7月28日【金】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分。

 

本日もお客様のご来店

 

お待ちしております。