NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ついに始まります口笛

 

そうです。夏休み祭

 

早い所では20日スタートの地域も

 

あるみたいですが、

 

大阪は21日からが多いみたいですね。

 

私も先日お休みを頂きまして

 

川に行って参りました浮き輪

 

奈良県の上北山村です。

 

とても急な坂道が続き、

 

気持ち悪くなり、

 

吐いてしまうのでないかと

 

ちょっと心配でしたが、

 

何事もなく、

 

無事たどり着く事が出来ました。

 

天候も良く、川遊びには持ってこいの

 

日和となり、浅瀬も多く

 

凄い賑わいを見せておりました。

 

束の間のリフレッシュ。

 

特に綺麗な水、澄んだ空気

 

鳥の囁きには時間を忘れ

 

リフレッシュには最高の環境でした。

 

テントを張り、テーブル、椅子を並べ

 

炭火で焼く、肉や海鮮料理は最高で

 

BBQはこれだなと改めて感じましたニヤリ

 

0から火おこしするのは少し大変でしたが、

 

慣れれば大変なことはありません。

 

あと、道具の準備は必須ですね。

 

初期費用は少し掛かりますが、

 

毎年実施するのであれば

 

やる価値ありです。

 

是非皆様もやってみませんか?

 

 

布施エンターテインメントのポスターも

 

炎力十分に漲っています。

 

そして

 

BBQで更に加速した炎を

 

是非感じて下さい!

 

私達の想い、やる気、最高の接客を

 

ご覧頂けると思います。

 

それでは本日のご案内です。

 

本日7月20日【木】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ