ヨッシーブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

黄色いニャンギラスの後

 

だいたい黄色いヨッシー』

 

のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

『また遊びに行きたい』

 

と言って頂ける店舗に向けて

 

我々は常にチャレンジして参ります!

 

昨日も朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂きました。

 

改めまして注意喚起ですビックリマーク

 

お席を離れる際

 

帰られる際には

 

忘れ物がないか必ず確認をお願い致します!!

 

連日多数名様のご来店に伴い、

 

お忘れ物がいつもより多くなっております。

 

 

改めまして昨日のご来店

 

誠にありがとうございました。

 

昨日はファン感謝デー、最終日でもあり

 

多くのお客様にクジが引ける機会が

 

できた事、大変嬉しく思います爆  笑

 

お客様の中には

 

複数回大当たりを引けたと言う

 

お声もあったと伺っております。

 

ファン感謝デーは昨日で終わりましたが

 

本日は最新台の稼働開始日です!!

 

新台稼働開始機種はコチラ

 

 

私としてはフィーバークィーンは

 

昔から思い入れのある機種ですので

 

是非、近い内に打ってみたいと思います。

 

なんと言ってもあの独特の音楽が

 

私のお気に入りですニヤリ

 

そして

 

な、な、な、なんと

 

今週に引き続き来週も新台稼働開始致しますビックリマーク

 

来週新台稼働開始時には

 

また何か行う様な気が…

 

しております。

 

ヨッシーのシックスセンスです。

 

たまに当たります汗

 

それでは最後に明日の案内です。

 

 

 

7月18日【火】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分。

 

本日もお客様のご来店

 

お待ちしております。