ニッサンブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

ブログをご覧の皆様、

 

おはようございます。

 

ムキムキの筋肉に憧れている

 

マネージャーのニッサンです。

 

 

最近はかなり暑くなってきましたね。

 

特に夜は蒸し暑く

 

寝苦しい日が続きます。

 

皆様におかれましては

 

エアコンや扇風機で

 

体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

さて、そんな暑い日が続く中、

 

私の最近の休みは、筋トレをサボって

 

だいたいパチンコに行くか、

 

ボートレースをするかになっています^^;

 

雨も多いですし蒸し暑いですし…

 

どうしても室内の遊びに

 

なってしまうのは仕方ないと

 

自分に言い聞かせています。

 

画像のようなムキムキになる日は

 

相当遠そうです…(笑)

 

 

●ツイッター『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

 

先日のブログで

 

タムタムも書いておりましたが

 

間もなく!

 

ファン感謝デーが開催されます。

 

既に多くのお客様より

 

楽しみにしているというお声を

 

頂戴しております。

 

今回の大当たり総数は

 

なんと 1,007本 !

 

是非ご期待頂ければと思います。

 

開催まで今しばらく

 

お待ちくださいませ!

 

 

それでは、本日の営業案内です。

 

7月12日【水】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分

 

お客様のご来店お待ちしております。