店長ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

店長の市川です。

 

いつもブログをご覧頂き、

 

ありがとうございます。

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

6月25日【日】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時40分より配布致します。

 

また、整理券の交換及び譲渡は

 

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

いよいよ6月も終盤戦。

 

今月も様々な施策を展開してきました。

 

そして、

 

まもなく7月に突入します。

 

梅雨明けを迎える7月は

 

より一層気持ちが高揚します。

 

我々も戦いの準備を着々と進め

 

店長として

 

更なるお客様満足を追求していきます。

 

その一つの重要な要素として

 

更に活気感溢れる店舗を創る。

 

と覚悟を決めています。

 

スタッフ全員の

 

やる気、モチベーションを上げ、

 

私たちの笑顔がお客様の笑顔に繋がり

 

ホール全体から楽しさが伝わる

 

そんな空間が必要です。

 

アミューズメントではなく

 

最高のエンターテイメントを

 

私達一人一人の手によって

 

お届けする事を約束します。

 

更なるマルハン布施店の進化に

 

ご期待ください。

 

本日も、ご来店お待ちしております。

 

 

それでは

 

改めまして本日のご案内です。

 

6月25日【日】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時40分より配布致します。

 

百聞は一見に如かず。

 

『結論、そーゆーことです』

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております。