レディースブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

女性スタッフ総出のブログ赤薔薇

皆様、おはようございます爆  笑

そして、またまたお久しぶりです流れ星

本日、6月24日、


キラキラレディースブログキラキラ

を更新させて頂くのは、

最近、大好きな愛犬と

ヘアースタイルもお揃いにしましたwラブラブラブラブ

布施店のアニーこと、わたくし、
 

アップアップキラキラキララキラキラアップアップ

 

が担当させていただきますウインク

 

 

もうすぐ夏休みですね浮き輪

 

夏になるとやりたい事がいっぱい太陽

 

海やプールに行って

 

可愛い水着を着る事ハートのバルーン

 

シュノーケリングやダイビングで

 

美しい海を見たりして波

 

夜空を彩る花火大会なんかも

 

素敵ですよね花火

 

おいしいかき氷をカキ氷

 

イケメンと一緒に食べたりして


ワクワク・ドキドキがとまりませんラブ

 

今年は最高の夏になるといいな口笛口笛口笛

それでは、

 

本日もたくさんの笑顔を

お客様にお届けできるよう

スタッフ一同元気に

 

お客様をお出迎えさせて頂きますアップアップアップ

楽しい週末を是非爆  笑


マルハン布施店でお過ごしください。

それでは、本日のご案内です。

 



6月24日【土】

朝10時オープン!

整理券配布は9時40分から!

 

朝からのご来店をお待ちしております。