ヨッシーブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

黄色いニャンギラスの後

 

だいたい黄色いヨッシー』

 

のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

『また遊びに行きたい』

 

と言って頂ける店舗に向けて

 

我々は常にチャレンジして参ります!

 

昨日も朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂きました。

 

改めまして注意喚起ですビックリマーク

 

お席を離れる際

 

帰られる際には

 

忘れ物がないか必ず確認をお願い致します!!

 

連日多数名様のご来店に伴い、

 

お忘れ物がいつもより多くなっております。

 

 

今月最後のブログを更新するのは私

 

ヨッシーです。

 

先日絶賛療養中である事を

 

記載し偶然お客様に遭遇ウインク

 

温かいお言葉ありがとうございました。

 

出勤退勤時以外なかなかホールに出る

 

機会が少ない為、お客様とお話しする機会が

 

ありませんがお会いした際には

 

是非、お声かけくださいませ爆  笑

 

先日毎月恒例の役職MTにも

 

無事参加する事ができました。

 

来月はファン感謝デーの開催があり

 

今月とは違うカタチでお客様に

 

楽しんで頂けると考えております。

 

賞品も続々店舗に届いております爆  笑

 

開催時の詳細に関しては時期が

 

近づいてきましたら店内にて

 

告知させて頂きます。

 

是非、店内のPOPに注目くださいませ!!

 

その他色んな告知は店内POPにて

 

案内しておりますので

 

そちらも是非、覚えておいて頂ければと

 

思います爆  笑

 

それでは

 

本日の案内です。

 

2月28日【火】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分。

 

本日もお客様のご来店

 

お待ちしております。