店長ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

 

店長の市川です。

 

本日もブログをご覧頂き

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

2月27日【月】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

整理券締切に関して

 

配布開始のお時間までに

 

列にお並び頂いたお客様に

 

限らせて頂きます。

 

お間違えないように

 

ゆとりをもってご来店下さい。

 

本日も整理券の交換及び譲渡は

 

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

周年当日のあの感動・あの躍動を忘れない。

 

今月も、自分を戒める27日がやってきました。

 

この時節になると

 

桜の開花・満開予想も発表され

 

本格的な春到来が待ち遠しくなります。

 

マルハン布施店の誕生日にも

 

満開の桜と共に

 

お客様の満面の笑顔が見られるよう

 

今からしっかり準備していきたいと思います。

 

そんな中

 

今回、店長ブログのデザインを

 

更に変化させました。

 

私の気持ちの昂ぶりが

 

新デザインに反映されています。

 

今月を振り返ると

 

マルハンサービスグランプリで最高の接客に触れ

 

マルハンらしさ溢れるエピソードを

 

多く拝見しました。

 

私の気持ちの昂ぶりも

 

当然と言えます。

 

本日もマルハン布施店のホールに

 

私の想いを投影させています。

 

また、スタッフのやる気も

 

最高潮に達しています。

 

是非、心行くまでお楽しみ下さい。

 

 

改めまして本日のご案内です。

 

2月27日【月】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時30分より配布致します。

 

百聞は一見に如かず。

 

『結論、そーゆーことです』

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております。