役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

好きな食べ物は、
サンドイッチウインク

只今食欲が無限ループ中の
マネージャーの『キョーコ』です爆  笑

 

 

皆様、おはようございます。

2月ももう後半ですが、
寒くなったり暖かくなったり
まだ安定しないですね~DASH!DASH!

早く春が来ないかな~ラブ

私は、一年で、
春が一番好きな季節ですキューン

なぜなら、
私、桜桜が大好きなんですキューン

 

実家の目の前に、
桜の公園がありまして
春には、公園の桜を借景に
花見を楽しむのが毎年の楽しみでしたラブ

桜が好き過ぎて、
もし、娘が出来たら名前は、
「さくら桜」か「ももこ 桜
にしたい!って決めてましたwww


春が来るのを楽しみに

まだまだ外は寒いですが、
マルハン布施店では

本日も店内快適な空調管理で
スタッフ一同、元気にお客様をお出迎えさせて頂きます。

もちろん、私も、
本日も朝からお客様をお出迎えさせて頂きます。


それでは、

本日のご案内です。

 

2月24日【金】

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分から照れ

 

お客様のご来店お待ちしておりますウインク