サンキュー服部ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様おはようございます。

 

感謝が私の代名詞

 

マルハン布施店の『看守役』服部です。

 

段々と私のブログも板についてきました。

 

しかし、まだまだ満足はしておりません。

 

本日も多くのお客様に

 

お楽しみいただける様に

 

デザインのプロモーション活動に

 

精を出して参ります。

 

 

私のブログデザインがリリースされて

 

初めて、祝日に更新を致します。

 

『看守役』服部としては

 

これまで以上に

 

多くのお客様に認知して頂ける機会と捉え

 

店内におけるPOP配置から

 

お客様へのご案内のやり方等

 

細かくスタッフの皆様へ

 

想いをレクチャーしています。

 

本日もご意見・ご感想等

 

ございましたら

 

『看守役』服部まで

 

お申し付けください。

 

マルハン布施店の

 

ドキドキワクワクは

 

本日も私が守ります。

 

 

それでは営業のご案内です。

 

本日2月23日【木】

朝10時オープン

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。