レディースブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

女性スタッフ総出のブログ赤薔薇

 

久しぶりの更新に力が入っております爆  笑

 

 

皆様、おはようございます。

そして、お久しぶりです。

 

本日、2月4日、

 

キラキラレディースブログキラキラ

 

を更新させて頂くのは、

布施店のレディースブログといえば・・・

 

わたくし、


アップアップキラキラキラキラキララキラキラキラキラアップアップ

 

が担当させていただきますウインク

早速ですが、

 

昨日は節分でしたね節分節分

皆様も豆まきされましたか?飛び出すハート

キララも節分には、

毎年豆まきをしていて、

いつからか、恵方巻きも
 
毎年食べるようになりました爆  笑

いつもは、後々のことを考え

落花生をまくのですが、

今年は、こちら。
  


小袋入りの大豆をゲットしました!

豆まきの後は、

年の数の豆を食べて
(何個食べたかは・・・照れ)

今年も健康で幸せに過ごせるように飛び出すハート

今年もたくさん右打ち出来ますように飛び出すハート

 

今年もたくさんキュンキュンする演出が

 

見られますように飛び出すハート

祈りながら豆をたらふく

ほうばりました照れ

邪気をはらって、

運気も上がったので、

次のお休みには、

大好きなパチンコ、スロットを

堪能したいと思っておりますおねがい

 

そして、節分が終われば、

 

キララの次なるワクワクタイムは、

 

アップアップもちろんアップアップ

 

バレンタインバレンタインデーバレンタインですね。

 

店内でもすでにたくさんのチョコを

 

ご用意しておりますバレンタイン

 

 

そして、そして、

 

キョーコブログでお馴染みの

 

キョーコマネージャーも

 

10日後のバレンタインデーに向けて

 

何やら準備されていますバレンタイン

 

バレンタインデーも楽しみですねラブ

 

それでは、本日のご案内です。

 

 

2月4日【土】

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分から照れ

 

お客様のご来店お待ちしておりますウインク

 

もちろん感染予防対策も

 

しっかり継続中ですアップアップ

 

安心してご来店下さいませ。