サンキュー服部ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様おはようございます。

 

初登場の本日は節分ですね!

 

この度、マルハン布施店に着任致しました、

 

マネージャー『服部』と申します。

 

東大阪店から最重要旗艦店舗の一つである

 

布施店への異動となり、

 

今まで以上に身が引き締まる思いで

 

日々過ごしております。

 

 

ここで私の自己紹介を少し。

 

生まれは大阪豊中市。

 

大阪人の笑いとタコ焼きの遺伝子を受け継いでおります。

 

8年近く山梨・長野の甲信エリアの店舗も

 

転々としておりましたので、

 

甲信エリアの話題もお任せ下さい。

 

また、大の『鉄道』ファンでもあります。

 

いつかは観光列車、瑞風に乗りたいと夢見ております。

 

 

店長より、布施店のありとあらゆる

 

POPや販促物を隅々まで徹底的に確認する、

 

『看守役』の任務を言い渡されました。

 

そんな大役が務まるか、不安ではありますが、

 

布施店を地域一番の店舗にする為、

 

『鋼』の意思を貫き、任務を全うして参ります。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

それでは営業のご案内です。

 

本日2月3日【金】

朝10時オープン

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。