レディースブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

門松新年初絵馬

女性スタッフ総出のブログ赤薔薇

 

2023年も張り切って更新致します爆  笑

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

そして、初めまして。

 

キラキラ2023年初レディースブログキラキラ

 

を更新させて頂くのは、

昨年末にマルハンメガシティ羽曳野から

マルハン布施店に新たに着任致しました
 
マネージャーのひらめき電球ひらめき電球イケウチひらめき電球ひらめき電球

 

と申しますおねがい

布施店役職者の

タムタム、ヨッシー、ニッサン、バンブーを

差し置いてウインク

元旦の店長ブログに続き
 
マルハン布施店の記念すべき

 

クラッカー2023年最初の役職者ブログクラッカー

な、な、何とアップアップアップ私がアップアップアップ

店長より任せて頂きました目

これはきっとビックリマーク店長からの

今後の私に対する並々ならぬ期待の現れ目

ということだと認識しております合格合格合格

うんラブうんラブ

何だかいい1年になりそうです飛び出すハート

私のトレードマークは、

キラリ輝くメガネですグラサン音譜

きっとホールですぐ

見つけて頂けると思います音譜音譜

好きなことは、

スロットキューン、パチンコキューン

YouTubeでは新台実践、漫才をよくみます。

テレビ番組は、

バラエティ番組、サスペンスドラマが好きです。

特技は、

サスペンスドラマの犯人を当てることひらめき電球ひらめき電球です。

マイブームは、

はさみ将棋キューン


今、はさみ将棋にハマっております愛キューン

他にもバラエティーに富んだ

趣味、特技があるので、

少しずつご紹介出来たらと思います音譜音譜

ぜひ今後のブログにご期待くださいませグラサン

最後に、

マルハン西日本の旗艦店舗である

 

布施店に配属されたからには、

布施店に新風を吹かせ

よりお客様にワクワクドキドキ

楽しんで頂ける店舗づくりに

力を入れて行きたいと思っております。

皆様とホールで直接お話できることを

心から楽しみにしております爆  笑

 

それでは、本日のご案内です。

 

 

1月4日【水】

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分から照れ

 

お客様のご来店お待ちしておりますウインク

 

もちろん感染予防対策も

 

しっかり継続中ですアップアップ

 

安心してご来店下さいませ。