店長ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます。

店長の市川です。

2023年初めのブログは


もちろん私が担当します。

新年明けましておめでとうございます。

お客様、スタッフ、関係者皆様のおかげて

今年も無事に新しい年を

迎える事が出来ました。

 

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

1月1日【日】

 

『謹賀新年』

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時40分より配布致します。

 

本日も通常通り22時40分まで

 

営業しております。

 

 

昨年を振り返ってみると

 

激動の2022年でした。

様々な困難があり、

 

大きな壁がいくつもありましたが

 

全員で様々な挑戦を行い、

 

乗り越えて参りました。

 

多くの困難を乗り越える事が

 

出来たのは、日々足を運んで頂いた

 

お客様がいたからこそだと考えています。

 

苦しい状況であっても

 

お客様の笑顔、励ましのお言葉があり

 

勇気を頂く事が出来ました。

 

改めてこの場をお借りして

 

感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

2023年も昨年以上に

 

激動の1年になると考えています。
 

昨年12月末に役職者で話合いを行い、

 

今月も様々な仕掛けを準備しております。

 

お客様に楽しみ、

 

またワクワクして頂けるように

 

全員で意見を出し合いました。

 

2023年最初の月も

 

マルハン布施店で楽しんで頂ければと思います。

 

 

改めまして本日のご案内です。

 

本日、1月1日【日】

 

整理券は9時40分から配布致します。

 

もちろん感染予防対策は継続中です。

 

安心してご来店、ご遊技下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。