竹川ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます♪

ブログ初更新!!

マネージャーの竹川です。

自己紹介の前にこちらから↓

 

 

 

 

 

 

顔!顔!って言いたくなるお客様をいらっしゃるかと思います。

スタッフから

『帝王写真良いですか?』と言われ・・・

『帝王!?』『帝王!?』『帝王!?』と考えていると・・・

『ミナミの帝王』を思い出したので、

この顔になってしまいました照れ

 

まだ私の事をご存知ではないお客様もいらっしゃるかと思いますので

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

氏名  :竹川 直彦(タケカワ ナオヒコ)

年齢  :33歳、おとめ座

血液型:B型

趣味  :パチンコ・競馬・お笑い

     パチンコは北斗無双・北斗7をよく打ちます。

     競馬は、宝塚記念に毎年絶対に行くぐらい好きです。

     お笑いは、常におもしろいことが無いかを探してます。

 

簡単ではありますが、こんなところでしょうか~

基本は明るい性格ですので、

ホールを私を見かけた際は、

話掛けて頂けたらと思います。

 

では

本日11月6日(火)も朝10時スタート!!

整理券配布は、

9時30分より配布致します。

 

本日もご来店お待ちしております爆  笑