竹間ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます!

 

マネージャーの竹間です!

 

 

どうでしょうか?

 

似合いますかね?笑

 

田村マネージャーから大事なハットを受け取り、

 

私、竹間が引き継いで参ります。

 

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします!

 

そして本題

 

さっそく、ゴーゴージャグラー遊技してきました。

 

そのときの出来事。

 

MAXベットを押し、

 

レバーを叩き、

 

左、中、右・・・

 

いつものルーティン。スロットを遊技される方、すべての人が通る道。

 

からの・・・

 

MAXベット、レバーが効かない・・・

 

マルハン歴10年。

 

働くうえでトラブルは付き物・・・

 

そう思った瞬間!

 

・・・

 

光ってました。

 

3秒フリーズはいつも不具合かと思わされますね。

 

しかも単独抽選。

 

嬉しい限りです。

 

しかし・・ 

 

【3秒フリーズ】

 

単独チェリー+BIG時   25%

 

共通チェリー+BIG時   3.13%

 

単独BIG時   1.56%

 

1.56%・・・

 

これもスロットを遊技される方は皆が思う

 

これに使うかぁ~・・・


と思いながらも楽しく過ごせました。 

 

最後に営業のご案内です。

 

11月2日金曜日

 

あさ10時オープン

 

入場整理券の配布は9時30分からとなります!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。