店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

1月23日(火)

新台入替

店内大幅レイアウト変更

10時オープン!

 

 

マルハン大東店ブログを

ご覧の皆様おはようございます!

店長の野原です。

 

本日も当ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

21日のブログでも

書かせて頂きましたが、

本日1月23日(火)

新台入替×大幅レイアウト変更

となっております。

 

マルハン大東店にとって

ベストの配置は何なのか?を

熟考を重ね、本日に至りました。

スーパー・コンビニなどでもそうですが

『配置はお客様へのメッセージ』と

個人的に考えております。

 

まだまだベストの状態ではないですが、

お客様に少しでも伝わればと

考えております。

 

是非、本日は足を運んで頂き、

お客様ご自身で見て頂ければと思います。

 

 

 

本日導入機種はこちらになります

 

 

本日稼働開始機種もございます。

今までにない機種も導入しております。

是非お楽しみくださいませ。

 

また低貸コーナーにも

これまで導入が無い機種を

導入させて頂きました。

 

全てのお客様に楽しんで頂きたく、

本日準備させて頂きました。

 

再度お伝えしますが、

今回の大幅レイアウト変更は

私の断固たる決意の表れです。

 

是非ご来店頂き、

感じて頂ければと思います。

 

本日1月23日(火)

新台入替×大幅レイアウト変更

10時オープン。

 

整理券配布は

9時45分より開始となります。

 

ご来店お待ちしております。