店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

1月21日(日)

10時オープン!

 

 

 

マルハン大東店ブログを

 ご覧の皆様おはようございます!

店長の野原です。

 

 

本日も当ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

マルハン大東店は

接客 サービスNo.1を追求し

皆様に愛される

 店舗を目指してまいります。

 

 

 

 

以前よりお客様からお声のありました、

自動ドア付近のエヴァに

風除けを付けさせて頂いております。

 

少しでも

寒さが和らぎましたら幸いです。

 

昨日から外のベンチも変更させて頂きました。

こちらもお客様が少しでも快適に過ごして頂きたく

設置させて頂きました。

 

『大東店が徐々に変わっていく』

 

そうお客様に感じて頂けるようにして参ります。

既に変化があるなと感じて頂けている

お客様がいらっしゃれば幸いです。

 

23日は新台入替並びに大幅レイアウト変更を予定しております。

私なりに考え抜いた結果です。

営業は『物語』が大切だと思ってます。

ワクワク・ドキドキ

その一つが新台入替並びに大幅レイアウト変更になります。

是非ご来店頂ければと思います。 

 

 

 

これから接客サービスNo.1を目指し

まだまだ邁進したいと思います。

 

 

それでは 1月21日(日)

皆様のご来店を

 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓