店長ブログ | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店ブログを

 ご覧の皆様!!

 おはようございます!!

 

辰年はいかがお過ごしでしょうか?

マルハン大東店

  店長の野原です!!

 

大東店が徐々に変化しているのは

お気付きでしょうか?

でも変わらないものもあります!

 

 

【辰年】の辰は

本来存在する動物ではなく

神話上の動物だそうです。

 

しかし、

その辰である【龍】は

誰が見てもまさに力強さを持っており

権力の象徴ともされいる動物です。

 

2024年は

そのような力溢れるような

年になりやすく

活気づくような年に

なると言われています。

 

2024年は皆様にとって

活気づくような年になればいいですね♪

 

さてマルハン大東店では

1月17日10時開店

 

辰年の龍のごとく

日々精進、接客サービスを向上させ

明日も営業させて頂きます♪

 

 

1月17日は

 いつもより早く

 入場整理をさせていただきますので

 お時間お間違いございませんよう

 ご注意くださいませ

 

 

是非マルハン大東店に 

足をお運びいただければと思います。

 

 それでは皆様のご来店を 

心よりお待ちしております。