マネージャーブログ【髙橋】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

 

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

いつもご来店、誠にありがとうございます。

 

『大東店が変化を魅せていく』

 

初めまして!

 

前回のブログを執筆した達野マネージャーと同じく

 

1月11日付けで大東店に着任しました

 

”たかはし”と申します。

 

高橋MGRは以前から大東店に居ましたので

 

私はシン髙橋といったところです(*'▽')

 

ちなみに名前は”仁”と書いて

 

”ひとし”と読みます。

 

昔からあだ名はジンでした。

 

実は・・

 

約10年前に大東店で勤務していた経歴がございます。

 

その頃は一般スタッフとしてMGR昇進を夢見る青年でした。

 

大阪を飛び立った後は兵庫、四国で

 

沢山の学び色々学び

 

MGRとして帰ってきました(*´ω`*)

 

そういった意味でもシン髙橋です。

 

気持ち新たに大東店を盛り上げていけるよう

 

全力で接客サービス向上に努めてまいります!

 

私の話はこれくらいにして

 

本日の営業のご案内です。

 

 

本日、レイアウト変更実施しております。

 

 

大海物語5ブラックが

 

 

1円パチンコに早くも新登場です!!

 

 

 

楽しみにされていたお客様も

 

多数様居らっしゃるのではないでしょうか?

 

 

是非、朝からのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓