マネージャーブログ【牛尾】 | マルハン大東店

マルハン大東店

是非、ご覧ください♪

マルハン大東店のブログをご覧の皆様、

いつも見て頂き、ありがとうございます!

 

本日の担当は牛尾です。

 

私の担当は新台でしたが、最新台解禁日の12月18日は店長に奪われましたので、

遅ればせながら、本日の登場となります。

 

遅れても、皆様に伝えたいことがいっぱいです!

 

既に解禁しておりますが、最新台絶賛稼働中となります。

 

 

 

 

 

どれもこれも聞いたこと・遊んで頂いたことのある機械ではないでしょうか!?

 

エヴァはどちらも王道ロングSTタイプ。

カオルVer.(スマパチ)は大当たり確率1/349.9となっており、その代わりレイVer.に比べると、

ST突入率が上がっているのが特徴です。

 

つまるところ、当たればSTを楽しめる機会が多いってことですね!

 

残念ながらまだ実践はできておりませんが、両台とも、必ず遊んでみようと心に決めています。

 

続いて、Lバジリスク絆。

こちらもBC⇒BTを目指すゲーム性は変わっておらず、前作までを遊技された方は、

すぐに入り込める遊技機となっています。

 

AT告知も今まで通り3タイプ。あらゆる面で前作を踏襲した作りとなっています。

 

但し、今作はスマスロの機械ですので、もちろんツラヌク仕様となっており、

エンディング時には宿怨チャレンジが待っており、上位をかけたCZの織り成すループで

熱くなれること待ったなしですね!

 

絆は歴代相性が非常に悪いのですが、宿怨チャレンジ、1回はやってみたいです!

 

つい熱くなり、長々と書いてしまいましたが、ぜひ大東店でお楽しみ頂ければと思います。

 

本日12月20日(水)変わらずあさ10時開店。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

●LINE登録はこちらから=====

 

●twitter閲覧はこちらから====

https://twitter.com/maruhandaitoh

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

 

●P-world===========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

 

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用↓

 

 

★Android用↓